とりまやブログ

とりあえず、まぁ〜やってみるブログ。

相手は変えられない ならば自分が変わればいい: マインドフルネスと心理療法ACTでひらく人間関係

相手は変えられない ならば自分が変わればいい

マインドフルネスと心理療法ACTでひらく人間関係

 

 

 

 

もしかしてあなたは、パートナーとの関係に悩んでいるのではないだろうか?

こうしてくれればいいのに、あれをやめてほしいのだが、と思いはさまざまだろう。

 

でも相手は変わってくれない。

 

ではどうするか。

 

著者のラス・ハリスはマインドフルネスと行動心理学から生まれた

 

画期的な心理療法ACTを使って、

 

こうした悩みから逃れる道を示していく。

パートナーとの関係を改善するためにマインドフルな心理療法ACTを学ぼう。

あなたに必要なのは、自分の心の動きを理解しその対処方法を身に付けることだ。