とりまやブログ

とりあえず、まぁ〜やってみるブログ。

LEOの遊び場【山田涼介】の配信デバイスの紹介

LEOの遊び場【山田涼介】の配信デバイスの紹介(2021/12/06現在)

言わずと知れたジャニーズ事務所のHey!Say!Jump山田涼介さんのYouTubeチャンネル

「LEOの遊び場」めちゃくちゃApexLegendsうますぎでしょ。

9月15日に開催されて以降ゴリゴリち登録者数を増やしています。

 

そんな山田涼介さんが本日公開した動画で配信デバイスをご紹介されていたので、

単純にまとめてみました。どうぞ~。

 

モニタ

BenQのどのモニタを使っているのかわからなかったので、

個人的に利用しているBenQのを乗っけます。

 

オーディオインターフェイス

ヤマハ ウェブキャスティングミキサー オーディオインターフェース

機能としては十分で初心者でも気軽に使えて買い替えも必要ないくらい。

マジでコスパ最高。

 

キーボード

仕事でも遊びでも個人的に定番メーカーのLogicool

たぶんG913だと思うんだけど・・・

ワイヤレスモデルも優先モデルもあります。

めちゃくちゃほしいキーボードだけに羨ましい。

 

マウス

SUPERLIGHTを持ったことがないけど、65g未満とかいてあるから相当軽そう。

使ってみたいけど、個人的にはいくつかボタンが着いていてほしい派。

でも、これは手首が疲れなくて良さそうだね。

 

ストリームデック

配信を積極的にやってるわけじゃないから、個人的には必要なさそうだけど、

蓋絵の切り替えや、配信画面の切替がボタン一つで切り替えれるのは便利だろうな。

 

ビリケンさん

個人的に一番ほしい商品。

足の裏を撫でるとゲームがむちゃくちゃ上手くなる神様らしい。

テカテカになるまで、足の裏撫でまわしたい。

 

ミックスアンプ

これめちゃくちゃいい。MUSTでほしい。

 

ヘッドホン

これと違うLogicoolのヘッドホン使ってるけど、それよりも軽量だし、

バンドが調整できるのめちゃくちゃ良さそう。これもコスパ良さそう。

3色展開で確かに、ミントは可愛いかも。

 

 

 

マイク

値段がエグい・・・

Blue ブルー コンデンサーマイク Baby Bottle SL

Blue ブルー コンデンサーマイク Baby Bottle SL

  • Blue Microphones(ブルー マイクロフォン)
Amazon

 

ゲームパッド&背面パッド

PS4純正コントローラー、今や正規品入手困難品。

うちのコントローラーはドリフトするようになったので、修理に出してみたけど・・・

なんとか供給してくれい。

背面パッドも付けてるんだけど、これ本当に便利よ。

なぜPS5のコントローラーに標準搭載しなかったんだ。

はやくPS5のアタッチメント作ってくれ。

 

ゲーミングチェア

ハーマンミラー×Logicool

EMBODYゲーミングチェア

 

・・・普通にほしいわ。

 

ゲーミングPC

スペック次第なんだろが・・ガレリアいいっすよね。

 

 

 

俺は「ゲーミングチェア」が一番ほしいな☆